タウンライフに電話しよう!10万円が手に入るかもしれないのはココだけ!【お早めに】

タウンライフ_電話_アイキャッチ 家づくりのコツ

アフィリエイト広告を利用しています

タウンライフ住宅相談センターを使ってハウスメーカーと契約をすると必ず10万円が手に入ります。

10万円というと新居の家電や家具代にあてたり、ちょっとした旅行へ行けたり、かなり大きい金額ですよね。

「注文住宅で家を建てたいなぁ」と思っている方は利用すべきサービスです。

スポンサーリンク

タウンライフに電話しよう!10万円は一体どんな方法でもらえるの?

タウンライフ_電話_方法

タウンライフ住宅相談センターに電話をして実際にハウスメーカーと契約した場合に10万円もらえるシステムになっています。

プロのアドバイザーが希望や要望、相談を承ってくれるので、「知識がなくて家の相談をしたい」という方でも安心して利用することができます。

プロのアドバイザーっていうことは相談料がいるんじゃ・・・結局10万ももらえないんじゃないの?

と思いますよね。

かとうさん
かとうさん

いえ、相談料は必要ありません!

完全無料で相談できるので、契約すると丸々10万円貰えます。

タウンライフに電話しよう!10万円もらえる手順についてお教えします【写真付】

タウンライフ_電話_手順

タウンライフを利用して10万円もらう手順を紹介します。

手順1.タウンライフ住宅相談センターのHPを開き、バナーをクリックする

タウンライフ_電話_バナー

まずはじめにタウンライフ住宅相談センターのHPを開きます。

HP内にある「信頼ある住宅注文会社のご紹介はコチラ」というバナーをクリックします。

手順2.相談予約フォームで必要事項を入力し、送信する

タウンライフ_電話_フォーム

バナーをクリックすると相談予約フォームのページに飛びます。

  • 名前や住所、電話番号といった個人情報
  • 予算
  • 電話ヒアリングのご希望日時

などの必須事項を入力していきます。

入力自体は3分もかかりません。
入力に間違いないか確認をしてから送信ボタンを押すと受付完了です。

手順3.プロのアドバイザーと電話をして要望や希望を伝える

タウンライフ_電話_相談
希望した日時に連絡がくるのでアドバイザーに希望や要望を伝えます。
プロのアドバイザーなので分からないことがあれば、すぐに聞くことができます。

手順4.条件の合うハウスメーカーと面談してプラン提案を受ける

条件の合うハウスメーカーと面談をし、資金や間取り、土地探しといったプラン提案を受けます。

契約に関してすぐに返事をしなければいけないというわけではなく、複数社の検討比較することができるのでご安心下さいね!

手順5.ハウスメーカーと契約し、タウンライフに申請をする

自身に合ったハウスメーカーと契約後、タウンライフに申請をすると10万円がもらえます。

タウンライフに電話する前に気をつけたいこと!

タウンライフ_電話_気をつけなければいけないこと
タウンライフ住宅相談センターを経由して契約すると10万円もらえますが、気をつけなければいけないことがあります。

・本サイトをご利用いただかずに、ご本人又はご家族が、注文住宅会社に資料請求等を含む直接お問い合わせ、または来場した場合

・本サイトをご利用いただく以前に、1年以内にご本人又はご家族が、同じ注文住宅会社に資料請求等を含むお問い合わせ、または来場していた場合
(『タウンライフ注文住宅相談センター』以外のタウンライフからのお問い合わせも含みます)・本サイトでご紹介する注文住宅会社と、すでに商談中、もしくはご契約されている場合・注文住宅会社とのご契約後、当該契約の解除が行われた場合・注文住宅会社に、ご契約の確認が取れない場合
・お祝い金をお振込みする口座が不定の場合
・注文住宅会社から広告費の支払いが行われなかった場合(『タウンライフ注文住宅相談センター』は、注文住宅会社から頂く広告費で運営しております)
・お客様ご自身が銀行口座またはゆうちょ銀行の口座を開設されていない場合
・その他、事実と異なる内容でのお祝い金の申請など、本サイト運営事務局が不適切と判断した場合

引用:タウンライフ住宅相談センター

以上のいずれかの条件に該当している場合は残念ながら、10万円を受け取ることができません。

基本的には、

  • 資料請求をしたことがある
  • 来場記録がある

といったハウスメーカーだと適応にならないということですね。

タウンライフに電話しよう!タウンライフ注文住宅相談センターのメリットを4つ紹介

タウンライフ_電話_メリット

注文住宅相談センターを利用するメリットとして、

  • 電話で要望や希望を伝えれるので確実性が高い
  • 厳選された600社以上のハウスメーカーから紹介をしてくれる
  • 中立な立場でハウスメーカー探しをサポートしてくれる
  • 気に入ったハウスメーカーを見つけることができる

といったことが挙げられます。

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

電話で要望や希望を伝えれるので確実性が高い

プロのアドバイザーを通して要望や希望を電話で伝えるので、より確実で細かい希望を伝えることができます。

また、分からないことがあればメールとは違い、その場で疑問を解消することができるのも強みです。

厳選された600社以上のハウスメーカーから紹介をしてくれる

住宅相談センターは、厳しい国家基準をクリアした信頼のあるメーカーのみが登録されています。

その中からプロのアドバイザーが、条件やイメージに合ったメーカーを的確に紹介してくれます。

32,000件の実績があるので安心してお任せできます。

中立な立場でハウスメーカー探しをサポートしてくれる

タウンライフ住宅相談センターでは決まった企業だけを優先して紹介するといったことはありません。

中立的な立場で、あなたに合った住宅会社を紹介してくれます。

また住宅会社に断りの連絡を入れたり、気に入らなかった場合、別の住宅会社の紹介もおこなってくれるので時間がない方にも使いやすいシステムです。

かとうさん
かとうさん

ありがたいですよね!

気に入ったハウスメーカーを見つけることができる

電話でのヒアリング後、住宅会社との面談の際にに間取りや資金計画といったプラン提案を受けます。

面談は複数社と行うことができるので、それぞれの会社の営業さんの雰囲気やプラン提案を比較して決めることが可能です。

電話が苦手な方は住宅相談センターよりタウンライフ家づくりがオススメです!【注意点有り】

タウンライフ_電話_苦手な方
タウンライフ住宅相談センターの場合、必要事項を入力して電話、面談をしなければいけません。

電話が苦手な場合、相手がプロのアドバイザーであっても要望を伝えることに抵抗を感じますよね。

そんな方は、タウンライフ家づくりがオススメです。
なぜならタウンライフ家づくりは、“電話が不要だから”。

必要事項や要望を入力すると間取りや資金計画などが送られてくるので、電話が苦手な方には安心。

ただしメールで“詳しい希望を聞かせてほしい”との連絡が来る場合があるので、メール返信は必要になる場合もあります。

ただし、タウンライフ家づくりの場合は最終的に契約に至っても10万円をもらうことはできないので気をつけましょう。
>>タウンライフ家づくりについてはコチラから!

契約をして10万円をもらえるのはタウンライフ住宅相談センターのみです。

  • 住宅相談センターに電話してメーカーと契約して10万をもらうか
  • 10万円もらえないけどタウンライフ家づくりで複数社の資料を一括請求するか

はあなた次第です。

しかし電話をする手間だけで10万円をもらえるので、家を検討されている方は迷わず住宅相談センターに電話しましょう。

タウンライフと電話をしよう!10万円が手に入る方法についてのまとめ

タウンライフ住宅相談センターと電話をして契約すると10万円が手に入ります。

10万円手に入ったらマイホームの予算に付け足したり新しい家電や家具代にあてることができるので助かりますね。

期間限定とは書かれていませんが、いつ10万円のお祝い金制度が終了するかは分からないのでマイホームを検討されている方は、利用して損のないサービスです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました